Culture Fashion Pick Up Surf

[FASHION] LB/S, CALIFORNIA COAST, PORT OF CALL等 サーフテイストのショップが集まったCalifornia Seaside Streetがオープン@ ららぽーと平塚

グランドオープンを迎えた ららぽーと平塚ですが、そこに写真のとおりLazy Boy Skills, Volcom,QuickSilverなどサーフをテーマにした複数店舗がオープン。

仕事の鬼となり早速行ってみました。 (風邪引いてて海に行けないので暇つぶしに行っただけ)

img_2015

場所はこのとおり、2階の一箇所にショップが固まっておりとっても便利。 無駄に歩き回る必要が無いです。

入り口はこんな感じでとても広くオープンスペースに複数のお店が入ってるイメージです。

img_2007

img_2010 img_2011

基本的に全てアパレルショップで、Port of Callもカフェかと思いきや、アパレルショップになっていました。

One California CoastさんはHurleyアイテムをチェックするのにピッタリ

個人的には写真撮り忘れましたが、スウェットデニムがとても気になりました。

california-coast

 

またこのSeaside Street以外でアクションスポーツ系ブランドの店もちょっとだけありました。

オークレーと

img_2014

 

国内メーカー? なのかな 最近UGGともコラボして靴とかも出てる Bay Flowさんがちょうど2階のSeaside Streetの向かい側にありました。

img_2003

これがちょっと気になりました。ロンハーマンの商品とラインナップが似ている印象

img_2001

というわけで超絶ざっくりなのですが、ここに来ればサーフテイストのファッションアイテム買い物は纏めてできそうなので湘南住みの方には便利ですね。また ららぽーと ということもあり、家族で来るのにも便利で良いと思われます。

About the author

Go Ride

Go Ride

ウェブとサーフィンとガッツリご飯が大好物 13ヶ月の世界サーフトリップを経て surf life balance(サーフライフバランス)を考えながら 相乗りサービス "Go Ride" とキュレーションメディア "Go Ride News" 開発&運営中